2023年7月25日火曜日

夏季水泳指導・補習教室・個人面談

 今日から、水泳指導と補習教室が始まりました。水泳指導では、水分補給をしながら、安全に気を付けて行いました。補習教室では、涼しい教室で集中して取り組んでいました。また、個人面談には、猛暑の中のご来校ありがとうございます。お子様の成長につながる有意義な時間にしていきたいと思います。

久しぶりの富士山 気温上昇

朝から過ごしやすい気温で、遠くには久しぶりに富士山が見えました。 金曜日ということもあり、子供たちは疲れ気味?・・・いえいえ、元気いっぱいでした。 明日は今年最高気温になるのではないかという予報も出ています。 運動会まで残り2週間。熱中症とケガには気をつけて、休日も過ごしてほしい...