2023年7月22日土曜日

岩井臨海学校No.12「旅の締めくくりはカレー!」

 大満足の見学を終えて、鴨川シーワールドホテルで昼食をとりました。みんなで食べる最後の食事をにぎやかにいただきました。これから現地を出発します。予定より少し早めに出発しました。みんなお腹いっぱい、笑顔いっぱい、元気いっぱいです!

久しぶりの富士山 気温上昇

朝から過ごしやすい気温で、遠くには久しぶりに富士山が見えました。 金曜日ということもあり、子供たちは疲れ気味?・・・いえいえ、元気いっぱいでした。 明日は今年最高気温になるのではないかという予報も出ています。 運動会まで残り2週間。熱中症とケガには気をつけて、休日も過ごしてほしい...