2023年11月17日金曜日

楽しい会食(6年2組)最終回

 今日は、6年2組の子供たちと給食を食べました。毎日の給食をとおして、「栄養」「マナー」「健康」「協力」「感謝」の大切さを学んでいます。今日で、全クラスでの会食を終えました。子供たちとの交流は心温まる時間となりました。これからも仲間との交流深まる素敵な給食の時間にいてほしいと思います。

久しぶりの富士山 気温上昇

朝から過ごしやすい気温で、遠くには久しぶりに富士山が見えました。 金曜日ということもあり、子供たちは疲れ気味?・・・いえいえ、元気いっぱいでした。 明日は今年最高気温になるのではないかという予報も出ています。 運動会まで残り2週間。熱中症とケガには気をつけて、休日も過ごしてほしい...