2023年12月7日木曜日

持久走大会

 午前中、持久走大会を実施しました。今日まで、体育の授業や休み時間など、努力を積み重ねてきました。苦しい中、最後まで全力で走る子供たち。その力走を応援する声が校庭中に響いていました。ゴールした子供たちは達成感で清々しい表情をしていました。全力を尽くした子供たちに心から拍手を送りたいと思います。

久しぶりの富士山 気温上昇

朝から過ごしやすい気温で、遠くには久しぶりに富士山が見えました。 金曜日ということもあり、子供たちは疲れ気味?・・・いえいえ、元気いっぱいでした。 明日は今年最高気温になるのではないかという予報も出ています。 運動会まで残り2週間。熱中症とケガには気をつけて、休日も過ごしてほしい...