2024年3月14日木曜日

なかよし集会最終回

 今年度最後となる「なかよし集会」を行いました。各教室では、ペア学年同士が仲良く、楽しそうに活動していました。大きい子が小さい子を思いやり、小さい子が大きい子に憧れを抱く、とても素敵な時間です。二小らしい和やかな異学年交流になりました。

久しぶりの富士山 気温上昇

朝から過ごしやすい気温で、遠くには久しぶりに富士山が見えました。 金曜日ということもあり、子供たちは疲れ気味?・・・いえいえ、元気いっぱいでした。 明日は今年最高気温になるのではないかという予報も出ています。 運動会まで残り2週間。熱中症とケガには気をつけて、休日も過ごしてほしい...