2024年4月30日火曜日

学校公開ありがとうございました。

令和6年度になって初めての学校公開でした。天気が心配でしたが、なんとか雨にはならず、休み時間は校庭で遊ぶ様子をみていただけたのではないでしょうか。 特に1年生は、教室での自分の頑張る姿を見てもらうのが初めてで、いつにも増して、張り切っていたように感じました。 午後はPTA総会も開催することができました。昨年度の役員の皆様には大変お世話になりました。ありがとうございました。 また、今年度から役員になられた皆様には、これからの一年間、学校生活の様々な場面でお世話になることと思います。どうぞよろしくお願いいたします。

久しぶりの富士山 気温上昇

朝から過ごしやすい気温で、遠くには久しぶりに富士山が見えました。 金曜日ということもあり、子供たちは疲れ気味?・・・いえいえ、元気いっぱいでした。 明日は今年最高気温になるのではないかという予報も出ています。 運動会まで残り2週間。熱中症とケガには気をつけて、休日も過ごしてほしい...