2024年10月24日木曜日

本日も けんこうタイム

先週に引き続き、本日の昼休みもけんこうタイムで、クラス毎に運動・遊びをしました。 竹馬や玉入れ、長縄跳びや鬼ごっこなど、普段の休み時間は外に出ることが苦手な子供も、担任とクラスみんなの中に入って、笑顔で活動していました。 1年生は下校で参加できませんでしたが、二小の校庭が子供たちの笑顔と歓声で彩られたとてもよい時間でした。

本日も けんこうタイム

先週に引き続き、本日の昼休みもけんこうタイムで、クラス毎に運動・遊びをしました。 竹馬や玉入れ、長縄跳びや鬼ごっこなど、普段の休み時間は外に出ることが苦手な子供も、担任とクラスみんなの中に入って、笑顔で活動していました。 1年生は下校で参加できませんでしたが、二小の校庭が子供たち...