2024年3月21日木曜日

6年生の奉仕活動

 6年生が卒業を前に「奉仕活動」を行いました。これまでお世話になった学校に感謝の気持ちを込めての活動です。用務員さんにお手伝いしていただきながら、側溝清掃を中心に行いました。その一生懸命な仕事ぶりから6年生の学校に対する思いが伝わってくるようでした。みんな、ありがとう!

久しぶりの富士山 気温上昇

朝から過ごしやすい気温で、遠くには久しぶりに富士山が見えました。 金曜日ということもあり、子供たちは疲れ気味?・・・いえいえ、元気いっぱいでした。 明日は今年最高気温になるのではないかという予報も出ています。 運動会まで残り2週間。熱中症とケガには気をつけて、休日も過ごしてほしい...