2024年3月22日金曜日

令和5年度 修了式

 令和5年度の修了式を迎えました。代表の1年生の児童が立派に作文を発表しました。集中して話を聞く全校の姿から、1年間の確かな成長を感じます。みんな自信をもって進級、進学してほしいと思います。来週25日は卒業式です。6年生が二小を巣立ちます。心を込めて送り出したいと思います。

久しぶりの富士山 気温上昇

朝から過ごしやすい気温で、遠くには久しぶりに富士山が見えました。 金曜日ということもあり、子供たちは疲れ気味?・・・いえいえ、元気いっぱいでした。 明日は今年最高気温になるのではないかという予報も出ています。 運動会まで残り2週間。熱中症とケガには気をつけて、休日も過ごしてほしい...