2024年3月25日月曜日

令和5年度 卒業式

 本日、瑞穂第二小学校の卒業式を挙行しました。卒業生たちは、かけがえのない仲間と共に力強く巣立っていきました。式終了後は、心を込めて卒業生を見送りました。本日をもちまして、令和5年度のすべての教育活動を無事に終えることができました。皆様のご理解とご協力に心より感謝申し上げます。

久しぶりの富士山 気温上昇

朝から過ごしやすい気温で、遠くには久しぶりに富士山が見えました。 金曜日ということもあり、子供たちは疲れ気味?・・・いえいえ、元気いっぱいでした。 明日は今年最高気温になるのではないかという予報も出ています。 運動会まで残り2週間。熱中症とケガには気をつけて、休日も過ごしてほしい...