2024年5月31日金曜日

運動会 保護者参観エリアについて

校門を入りましたら、8時15分の児童登校時刻までは左へお進みください。鉄棒前のエリアが参観エリア(シート可・イス可)です。
児童席後ろも歩けますが、遊具使用は禁止となります。
短距離走スタート待機地点では、多くの児童がスタンバイしますので、お気をつけください。
どろんこ山から体育館の間も参観エリア(シート可・イス可)です。
本部テントを挟んだ両側の「優先立ち見エリア(シート不可・イス不可・立ち見のみ)」は、演技する該当学年の保護者の方が優先して前方を利用できます。演技終了後は、次の学年の方にお譲りいただき、移動をお願いします。
休憩室として、体育館を開放しておりますので、ご利用ください。トイレは体育館隣りにあります。 お互いに気持ちの良い参観にご協力をお願いします。

本日も けんこうタイム

先週に引き続き、本日の昼休みもけんこうタイムで、クラス毎に運動・遊びをしました。 竹馬や玉入れ、長縄跳びや鬼ごっこなど、普段の休み時間は外に出ることが苦手な子供も、担任とクラスみんなの中に入って、笑顔で活動していました。 1年生は下校で参加できませんでしたが、二小の校庭が子供たち...