2024年5月31日金曜日

運動会まであと1日・・・

代表委員会作成の運動会カウントダウンカレンダーも最後のページとなりました。 あいにくの雨でしたが、体育館などを使って最終確認をしました。 当初の雨予報からここ数日で変わり、明日の天気予報は朝から晴れ!! 本日の雨がどれだけ芝生に残るかが気になりますが、子供たち・先生たちはヤル気に充ち溢れています。 保護者・地域の皆様の多数のご来校をお待ちしております。

本日も けんこうタイム

先週に引き続き、本日の昼休みもけんこうタイムで、クラス毎に運動・遊びをしました。 竹馬や玉入れ、長縄跳びや鬼ごっこなど、普段の休み時間は外に出ることが苦手な子供も、担任とクラスみんなの中に入って、笑顔で活動していました。 1年生は下校で参加できませんでしたが、二小の校庭が子供たち...