2024年5月7日火曜日

4連休明けは・・・

雨がポツポツ降る中、4連休を終えた子供たちが元気に登校してきました。 校門に立っていると「大阪に行ったよ!」「バーベキューしたよ!」など、楽しかった4連休の思い出を話してくれました。 授業中には、お出かけ疲れ?の子供も何名か見られましたが、学習に遊びに一日を過ごしていました。 学年によっては、運動会のダンスを知り、踊り始めた学年も・・・。今から楽しみです!!

久しぶりの富士山 気温上昇

朝から過ごしやすい気温で、遠くには久しぶりに富士山が見えました。 金曜日ということもあり、子供たちは疲れ気味?・・・いえいえ、元気いっぱいでした。 明日は今年最高気温になるのではないかという予報も出ています。 運動会まで残り2週間。熱中症とケガには気をつけて、休日も過ごしてほしい...