2024年9月19日木曜日

ゲーム集会 「フラフープ リレー」

風に涼しさを感じる朝の始まりでした。登校後、みんなで体育館に移動して、集会委員会主催のゲーム集会「フラフープ リレー」を行いました。 手を組んで一列になり、体を動かしながら、次の友達へフラフープを送ります。優勝は、見事1年生!!(小さい体は有利?) 朝からみんなで体を動かして、楽しい時間を過ごせました。集会委員のみなさん、ありがとう!!

3・4年生 遠足

秋晴れの心地よい天気の中、3・4年生が、里山民家・野山北公園へ遠足に出かけました。 里山民家は学年ごとに見学し、野山北公園では、1組・2組の縦割りグループでアスレチックや自分たちで計画した遊びを楽しみ、お弁当も縦割りグループで美味しく食べました。 4年生がリードし、3年生もしっか...